結婚しました!

おかげさまで、区役所へ婚姻届を提出してきました。

戸籍課の方と一緒にひとつひとつ書類を確認するのは
なかなかワクワクする時間でした。
そして日付スタンプが押され、「それでは時刻を入れますね」と
ガシャッと打刻されたとき「あぁもう取り戻せない」と思いました。
何より、新しい住民票で姓が変わったのを目にしたとき
「本当に結婚したんだ!」という衝撃で頭がグラグラしました。


とりいそぎ入籍のみ行いましたので式や披露宴は未定ですが
気持ちを新たにこれからの日々を過ごしていこうと思います。
ジャン先生宿題メールのみなさん、
私に関係する全てのみなさんに感謝しています。
そして今後とも変わらずどうぞよろしくお願いいたします。


(更新していない間のことは、追々やっていきます)