ビー玉クラブb124番セット


The Itsy Bitsy Spider (Iza Trapani's Extended Nursery Rhymes)

The Itsy Bitsy Spider (Iza Trapani's Extended Nursery Rhymes)

The Itsy Bistsy Spider
蜘蛛もいろいろ苦労しているようです。
巻末の歌は電車の中で黙唱(笑)しました。
Itsy-Bistsyというのは「とても小さい」というような意味なんですね。
ちょっと水が流れたり、風が吹いたりするだけで大変です。


And If the Moon Could Talk

And If the Moon Could Talk

And If the Moon Could Talk
どういう話だったのか?という具体的な印象が実はあまりありません。
ただ、ページいっぱいの絵がとてもあったかい・やさしい感じがしていいなぁと思いました。もう一度読んでみます。


(ISBNなし) National Geographic China
英文は難しいのでパラパラめくって記事の写真を楽しみました。