2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わります

「早く今週が終わればいいのに」 「早く今月が終わればいいのい」 「早く今年度がおわればいいのに」いろいろありますが、やってくると「おぉーいいのかなぁー!?」と思うものですね。 以前の自分と、今の自分がどう違っているのか、具体的に把握すること。

読書倶楽部参加手続き完了

ジャン先生(&管理人さん)よりご招待を受け、やっと読書倶楽部に入ることができました。 ありがとうございます。 やっぱり幸福90をするのに、みなさんの具合も見てみたい。 本日から日誌記入開始しました。 ただ、 日誌にアップするのもいいけれど、本物の…

はてなダイアリー、グループ、など

はてなダイアリーもあまりいじっていないし、 グループの参加も、入れていただきながら何だかやっていないし やらなきゃと思って、 よくわからないですがジタバタやっています。 GREEの@福福のところにコメントをしました。 日記も書きました。 ねこママさ…

テスト

こうでしょうか? うー、試行錯誤しています。 日誌ってなんだろう(読書倶楽部ご利用のみなさん、時代遅れでごめんなさい) 読書倶楽部掲示板

ダンス系エクササイズ始めました

ビリーズブートキャンプを細々と続けて約4か月あまり? これはこれで手ごたえを感じています。 違うのもやりたいなぁと思って、違うエクササイズビデオを持っている人と交換(貸し借り)しました。 ダンス系エクササイズです。 というわけで、第1日目・Learn…