ビー玉クラブb050番セット読みました。

お休みなさっていたアクアさんが残念ながら退会されるとのことで、今回はイレギュラースケジュールな月曜受取りをしました。

COOL CATS book1




This Little Piggy

This Little Piggy




My First Body Board Book

My First Body Board Book

体の部分を指差しながら読みました。



Miffy at the Gallery (Miffy - Classic)

Miffy at the Gallery (Miffy - Classic)

意外に文章が難しかったような気がします。
語順が少し凝っているような感じがしました。




Spot Goes to the Park

Spot Goes to the Park

公園へ行くspotのパタパタ仕掛け絵本です。





表紙から最後まで透明窓をのぞいてNimoなどを探す本。
透明窓がなかなかかっこいい感じ。




Fish School (Disney/Pixar Finding Nemo) (Pictureback(R))

Fish School (Disney/Pixar Finding Nemo) (Pictureback(R))

The Tank Gang (Bathtub Sticker Book)

The Tank Gang (Bathtub Sticker Book)