TOSHIBAスーパーカップ2005決勝戦行ってきました。

i092kiko2005-05-29

<第1試合:3位決定戦 ○アメリカ代表×ルーマニア代表●>

<第2試合:決勝戦 ○カナダ代表×日本代表●>

序盤少し調子よく発進したかと思った日本代表、前半3-0と少しリードしながらも後半BK陣がいま一歩フォロー不足だった感じ、終了前のカナダWingヘンダーソンのトライは、抜かれるべくして抜かれてました。
フランス型の攻撃をやろうとしているのは何となくわかる、でももっと頑張れ!
大きな壁もたくさんあるけれど、それだけ大きな目標を持っているということだと私は思う。
昨年は日本が決勝でカナダを破りましたが今年は逆でした。
カナダ代表、優勝おめでとう!本当に喜んでいる様子でした。


ゲーム後カナダのコーチみたいな人にconglaturations!と言ったら握手してもらえました。うれしい!
今日は会場外でも日本代表クラスの選手に写真を撮らせてもらったり握手してもらったりできました。うれしい!!(でもこの写真はナイショです)