輝夜姫(かぐやひめ)第11夜

輝夜姫 (11) (花とゆめCOMICS)

輝夜姫 (11) (花とゆめCOMICS)

婚約者候補の1人を無意識に殺してしまい、がく然とする晶。そこに、由が現れて彼女を殺そうとする。一方、ドナーを犠牲に移植手術を行った本体達に次々と異変が起こり始める。

かっこいい女の子ってあこがれますね。
高校1年のとき、部活の3年生がこういう「かっこいい系」の女の子でたいそう騒ぎました。
首が長くて手足も長くて・・・(^_^;)・・・ある理由があって彼女は「(アルプスの少女ハイジの)ペーター」と呼ばれいていました。他にもキャーキャー言われている先輩達には、演劇部の「郵便屋さん」とか、バスケ部で「(スチュワーデス物語の)教官」という人もいました。
卒業するときに制服ください!って言おうって、ある一時期決心してましたから(^_^;)
もしこれを読んでわかる人がいたら、まずいなぁ・・・(^_^;;;;)