ビー玉クラブb119番セット

最初の2冊を読みました。あとの2冊は読書後更新の形で感想を書きます。

My Bear (Sight Word Library)

My Bear (Sight Word Library)

Daddy Kisses

Daddy Kisses


以前に同じようなシリーズで「Mummy Hugs」みたいな本がありました。
ママのハグ、パパのキス、とても素敵です。
動物の子供達の数え方もわかります。ケイトとワニの知恵比べ。
Horses (Oxford Reds)

Horses (Oxford Reds)

私の大好きなOxfordRedsシリーズでした。
各ページでいちいち「へぇ、へぇ〜〜」を連発です。(^_^;)
色々な馬の種類が学べました。
一番小さなshetlandは一番大きな種類のshireのお腹の下を
通れるそうです。
また、主な交通手段が馬車だった頃は今と同じように
渋滞が馬で起こっていたというのがおもしろいと思いました。