輝夜姫(かぐやひめ)第19夜 読みました


輝夜姫 (19) (花とゆめCOMICS)

輝夜姫 (19) (花とゆめCOMICS)

玉鈴用の衣装を着たまゆが「婚儀の間」で何者かに襲われた。その頃、由と逢っていた晶は激しい罪悪感にかられる。そして、由の姿に異常な脅えをみせるまゆは衝撃の告白をもって晶を独占しようとする。まゆと晶を守るために武器を取った男達が月夜に見た者とは、由・・?!

いやー、なんだかアダルトな内容になってきました。小学生じゃ確実にわからないでしょう。
清水玲子さんのファンが必ず教えてくれることですが、絵がとってもきれいです。いちいち背景に花が咲いたり蝶が舞ったりしますが、これもすごくキレイで「何が咲いているのか、舞ってるのか」じっと見てしまいます。