ビー玉クラブb154番セット 読みました

今朝、ホッとするような涼しいお天気になったので仕事の前に郵便局の窓口へ行って受け取ってきました。
読んだので、感想を追記します。(7/24更新しました)


Hop On Pop

口に出さずにいられなくなるPOPな言葉あそび。
発音やリスニングの気楽な教材ですね。


The Pigeon Finds a Hot Dog!

The Pigeon Finds a Hot Dog!

The Pigeon Finds a Hot Dog!
I Spy Extreme Challenger!: A Book of Picture Riddles

I Spy Extreme Challenger!: A Book of Picture Riddles

写真がとてもきれいで、本を開いて飾っておきたくなりました。
でも、何の本なのか全然わかりませんでした。
riddle:なぞ、なぞかけ・・・?


My Mother's Secret Life

My Mother's Secret Life

My Mother's Secret Life


Pauline

Pauline

絵を見てすぐわかりますが「リサとガスパール」シリーズと同じ著者です。
Paulineが友達の象とかくれんぼするときに、象の隠れ場所はバレバレなのに(木の幹の後ろに隠れてはみ出ているのに)「どこ?」というフリをしてあげて、おちゃめです。