絵本バトン 第5回(最終回)

<絵本・バトンとは>

ぐまおさんの日記より

http://se-kuma.jugem.jp/?eid=320

<最終回 次にまわす人(5人まで)>

うーん、どなたに回そうか、悩んでしまいました。
・・・と書きましたが、どうやらそろそろやめるようにとジャン先生からなっているようですね。
バトンを置いておきますので、どうぞご興味のある方は話題として教えてください。

<絵本バトンの感想>

今回絵本バトンの記事をやってみて、BookBatonとは違うおもしろさを感じました。
小学校の図書館のこの辺の棚にあった、なんて思い出したりました。
そういえば今朝NHK教育テレビで「モチモチの木」の絵つき朗読をやっていました。
豆太がじいちゃんを助けるために、冬の夜道を一生懸命走るところでした。
がんばれ、豆太。