ビー玉クラブb060番セット読みました。

The Alphabet Room

The Alphabet Room


Spot's First Walk

Spot's First Walk


Spot's Bakes a Cake


Where's Spot?

Where's Spot?


The Cat in the Hat Beginner Book Dictionary (Beginner Books(R))

The Cat in the Hat Beginner Book Dictionary (Beginner Books(R))

アルファベット1つずつにたくさんの単語とイラストがあって、できるだけ口にしてみました。
前書きみたいなところに「これは楽しく作ってあるけれども、とってもまじめなのですよ」というような文章がありました。
思わず笑ってしまうカットなんかもたくさんあって、でも量も多くて用例もよくわかる。
疲れましたが、けっこう楽しかったです。