ビー玉クラブb152番セット読みました。

My Beautiful Child

My Beautiful Child

My Beautiful Child
下で紹介している「ぽっかぽか」を読んでいる途中だったせいか、妙にいとおしいような気持ちになりました。絵も大変きれいでやさしい感じです。



Katy and the Big Snow Book & Cassette (Book & Cassette Favorites)

Katy and the Big Snow Book & Cassette (Book & Cassette Favorites)

Katy & The Big Snow
大きなブルドーザー(除雪車などにもなる)Katyのお話。
力持ちの働く車は頼りにされます。




How Networks Work (6th Edition)

How Networks Work (6th Edition)

How Networks Work
難しい本なのでパラパラ見しましたが、絵(図?)が垢抜けているのでちょっとかっこいいなと思いました。