槙原敬之 Listen To The Music2 聴いています

Listen To The Music 2

Listen To The Music 2

やっと少しずつ聴いています。


これが第1弾になるわけですが、こちらも大好きで今でも時々聴いています。

<6曲目Forget-me-not(尾崎 豊)>

印象に残った曲のひとつご紹介します。
私はいわゆる尾崎世代よりもあとですが、この曲が入った尾崎豊のアルバムを勧められて聴いていていたことがありました。
電車の窓の外を眺めながら当時心に住み着いてしまった人のことをボーッと考えていたとき、サビの「初めて君と出会ったとき・・・」というところが耳に入ってきて、
「そうだ、私はあの人のことが好きなんだ・・・!」
と気づいてしまったのです。
そういうことがありました。
それを思い出しました。(*^_^*)