本を読むと眠くなります・・・(悲しい症状)

i092kiko2005-10-16

今日は試験を受けられた方もたくさんおられたことと思います。
本当にお疲れ様でした。
今夜はとにかく、ゆっくり休んでくださいね。


私はもう何年も受験していないので(卒業したというか)、ブログをはじめてから、宿題メールだけじゃなくてみなさんがこんなに一緒になって頑張っているんだなということを思い知らされ本当にうらやましいかぎりです。
私が受験生だった何年間かはしっかりと今でも自分の糧になっていて胸張って頑張ったと言えるものですが、当時にもこんながんばり方があったならもっと良かったのに・・・と思ってしまいます。
でも、そう思うなら思っただけ今回試験を受けられた方に「お疲れさま」を言おうと思います。