Baby、苦戦中です。

ビー玉本以外の洋書読書についてなかなか書けないのですが(読めないのですが)、ちょっとずつ読んでいます。

Baby

Baby

(↓買ったときの日記)
http://d.hatena.ne.jp/i092kiko/20050610/p1


3分の2くらいまで読みました。
SSSの読みやすさレベルYL4.5ということを知らずに購入してしまいました。
ちょっと焦りましたが、読めないこともないかなという感触です。
ただ、これは英語そのものでなくて文学?として読むのが難しいです。
情景説明とか人間のしぐさとか、ちょっとしたセリフに心情の変化がこめられているようなのでこれを捉えられないととても苦しくなります。
全体的にはもの悲しい、せつないストーリーです。
あと残り3分の1で何が起こるのか、どう自分が感じとっていけるか楽しみです。


(↓SSSの書籍検索ページ)
[SSS書評] BOOK REVIEW