ビー玉クラブb051番セット 読みました。

以前に読んだことのあるセットかもしれないと思いましたが、初めてでした。



COOL CATS TAP 84w



COOL CATS HIP-HOP 77w



COOL CATS PLAY JAZZ 84w



COOL CATS AT BAT 67w



COOL CATS BOX 125w


COOL CATSシリーズ




Clifford's Chick 159w



Why Go There? 176w


One Rainy Day 126w



Cleo's Lost Ball 192w



Clifford's Gift 29w


真っ赤で巨大な犬、クリフォードのお話。



Miffy's Bicycle (Miffy - Classic)

Miffy's Bicycle (Miffy - Classic)


miffy's bicycle 300w
ミッフィーちゃんが自転車でお出かけする話。
このシリーズはいつも英語が難しい・・・と思います。
例えば"I think...."とか"It looks...."というときの主語が抜けたりして、読み手が推測しながら読まなければならないところ。
自然な口語だとこうなるのかな?と想像していますが、まだ「え?どういうこと?」といちいち考える部分が多いです。
ミッフィーちゃんの横顔が見てみたい(^_^;)


Frog and Toad Are Friends (I Can Read Book 2)

Frog and Toad Are Friends (I Can Read Book 2)


Frog and Toad Are Friends 1700w
「火曜日のごちそうはひきがえる」シリーズです。
いつもほのぼのしていて好きなカエルくんたちです。
2月はまだ寒くてなかなかベッドから起きてこようとしないToadに対して、Frogはカレンダーを無理やり5月までやぶって起こそうとします。