気になる検索文字列

コメント返しをする画面で「リンク元」をチェックすることがあります。
そしたらyahooで「クリスマスデート+しながわ水族館」という検索をして昨日の日記に流れ着いた人がいたようです。
デートの計画立ててるのかな・・・?
良いところ見つかったかな・・・?(^m^)


ところで「クリスマスデート」で検索をすると、どんなのが出てくるのか?
とググってみたところ、夜景のきれいなデートスポットがトップでした。

クリスマス☆デートナビ


デートしたいとは特に思っていませんが、パーティーをするのは良いなぁと思いました。


ぐつぐつ鍋を囲んでビールで乾杯!

飲んで食べて雑炊(おじや?)かうどんでシメる

ケーキとコーヒーでなごむ
 


0(:D)┼─┤最高っすね〜