ビー玉クラブb198番セット 読みました

Knuffle Bunny

Knuffle Bunny

Knuffle Bunny
大事なうさぎのぬいぐるみがいなくなっちゃった?!
ランドリーに入れちゃってました。
洗える素材で良かったね。(^_^)


How to Catch a Star

How to Catch a Star

How to Catch a Star
星を手に入れたい。
星の形をしたものを手に入れることができました。


Fin-tastic Fun (Shaped Coloring Book)

Fin-tastic Fun (Shaped Coloring Book)

Fin-tastic Fun
Nimoのぬり絵本。
以前同じものが回ってきたとき、どなたかのお子さんがぬり絵したのがありました。(^_^)
読むのは2度目だったので前回よりもスイスイと読めました。


Emma's Rug

Emma's Rug

Emma's Rug
Emmaちゃんが幼くして絵の才能の「泉」としていた白いマットを、お母さんが洗ってしまいます。
しかしEmmaは、マットなくしても次第に絵の題材を見つけられるようになります。
優しいような、厳しいような、子どもの成長途中の事件だと思いました。


isbn: (なし) :detail
Hir@gana Times 2003年8月号
身近な話題が日英併記の記事になっています。