ビー玉クラブ b169番セット 読みました。

Olivia . . . and the Missing Toy

Olivia . . . and the Missing Toy

Olivia . . . and the Missing Toy 380w

「わたしのおもちゃが、ないの!わたしの!わたしのおもちゃ!!」とかなんとかオリビアの訴えが聞こえてきそうでした。
みつかったおもちゃを繕ったのに、頭も胴体もあべこべ。


In the Night Kitchen (Caldecott Collection)

In the Night Kitchen (Caldecott Collection)

In the Night Kitchen (Caldecott Collection) 300w

両親が寝静まった深夜、キッチンにしのびこむとそこは夜のワンダーキッチンだった!
というような内容。
絵に勢いがあってよかったです。


How Computers Work (7th Edition)

How Computers Work (7th Edition)

How Computers Work (HOW COMPUTERS WORK) 0w
以前これのネットワーク版がまわってきました。
残念ながら今回もチラ見で終わってしまいました。






1/17