仕事にも復活

病み上がりで喉ガラガラでしたが、元気が出てきたので仕事に行ってきました。


机の上は大変なことになっていましたが、量が多いだけでそう困ったことではありませんでした。


実は私が休んでいる間に、今度異動してきた上司とのインタビューが組まれていました。
びっくりして緊張しましたが、意外にすんなりと受け答えしてくることができました。
・・・ダウンしてうまく力が抜けたのかもしれません。
最近の数週間のままだったら力が入って不満ばかり訴えてしまい、素直に話をすることができなかったかもしれません。


まだ咳も出ますが、気分はとても良いです。
帰りにやっと、ビー玉本を郵便局へ受け取りに行くこともできました。


来週末はもうひなまつり、3月になるのが楽しみになってきました。