ビー玉クラブ b129番セット 読みました。

9 Big 'R' (Roderick Hunt) 900w
Round
Raunch
Ride
Rのつく単語がキーワードになった、カウボーイ一家の話。


Learning About Love from the Life of Mother Teresa (Character Building Book)

Learning About Love from the Life of Mother Teresa (Character Building Book)

Learning About Love From the Life of Mother Teresa
1000w
マザーテレサの着ている、ブルーのラインの入った白い服はサリーだったのだと知りました。


Little Witch Takes Charge! (Pictureback(R))

Little Witch Takes Charge! (Pictureback(R))

Little Witch Takes Charge! 760w
Little Witchが家族の魔女たちの風邪を奮闘して看病する話。


和英併記 かぐやひめ - The Moon Princess

和英併記 かぐやひめ - The Moon Princess

The Moon Princess(かぐやひめ) 600w
対訳つき本。
いつもながら日本語と英語とのギャップを感じます。
英語も何だか難しいです。
でも英語でもきちんと物語風の文章にするとこうなるのかな?とも感じました。


The Tale of Peter Rabbit

The Tale of Peter Rabbit

The Tale of Peter Rabbit 900w
ピーターラビットのお父さんは「実は畑で人間につかまってウサギパイにされたのよ。だからあの畑
に入ってはダメ」とお母さんに注意される衝撃的シーンを味わってしまいました。(^_^;)