Jazz・・・最近大注目。

仕事帰りに聞いていたFMで、大江千里さんとTOKUさん(ボーカル&フリューゲルホーン)という方のライブがありました。
たまたま初めて聴いたのですが、、、、んん?素敵・・・(*^。^*)
http://www.iiv.ne.jp/tfm/senri/
TOKU | ソニーミュージック オフィシャルサイト

フリューゲルを吹くプロの人なんて初めて聴きました。
なるほどすごくしっとりきてとても良かったです。
あと、TOKUさんは正直シブめベテラン顔だと想像したのですがサイトを見たら二枚目でした。ごめんなさい?


初めて聴いたのがライブだと、CDじゃ物足りなくて聴けなかったりして?!

ア・ブランニュー・ビギニング

ア・ブランニュー・ビギニング




jazzは今これ↓が一番好きです。
「Around The World」をラジオでオルガンバックで歌ってたのもすごくかっこよかった。

Little Miss Jazz And Jive

Little Miss Jazz And Jive

  • アーティスト: akiko,EDWARD FARLEY,RED HODGSON,MIKE RILEY,KONISHI yasuharu
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 28回
  • この商品を含むブログ (75件) を見る