ビー玉クラブ b055番セット読みました。

Pat the Bunny ( Pat the Bunny) (Touch-and-Feel)

Pat the Bunny ( Pat the Bunny) (Touch-and-Feel)


pat the bunny 100 Dorothy Kunhardt Dorothy Kunhardt Golden Books
おさわり本。(ていう書き方はちょっとヘン?笑)



Miffy at the Seaside (Miffy - Classic)

Miffy at the Seaside (Miffy - Classic)


miffy at the seaside 300w
miffyがお父さんと海へいく話。


Green Eggs and Ham (Beginner Books(R))

Green Eggs and Ham (Beginner Books(R))


Green Eggs and Ham 700w
反復表現がたくさん出てきました。
話としてはこの作者お約束で「ありえない」。

Snakes (Oxford Reds S.)

Snakes (Oxford Reds S.)


Snakes 1300w
出ました。絵がリアルな説明シリーズ。
バスの中でこの本をバーンと広げるのもちょっと勇気がいりました。


Thomas Edison: The Wizard Inventor (What's Their Story? S.)

Thomas Edison: The Wizard Inventor (What's Their Story? S.)


Thomas Edison 3000w
トーマス・エジソンの伝記。
最初に「でんき」と変換したら「電気」と出ました。