ビー玉クラブ b144番セット 読みました。

ISBN:(なし) :detail
AlphaTales:E, The Enormous Elephant Show 150w



ISBN:(なし) :detail
AlphaTales:G, Gorilla, Be Good! 150w



Word Family Tales

Word Family Tales

Word Family Tales -ay Spend a Day in Backwards Bay 150w



Word Family Tales

Word Family Tales

Word Family Tales -ink When Zelda Zink Spilled Purple Ink 150w



Lisa's Airplane Trip (Misadventures of Gaspard and Lisa)

Lisa's Airplane Trip (Misadventures of Gaspard and Lisa)

Lisa's Airplone Trip 400w

「リサニューヨークへ行く」の飛行機の中の物語のようでした。
リサは恐らく小学生の低学年くらいだと思うのですが、ひとりで国際線に乗ってフランスからアメリカまでいけるなんて偉い!
それにしてもチビッコの考えることは想像がつかなくて、びっくりさせられます。
ジュースまみれになっても大丈夫!笑



The Cranky Day and other Thomas the Tank Engine Stories (Thomas & Friends) (Pictureback(R))

The Cranky Day and other Thomas the Tank Engine Stories (Thomas & Friends) (Pictureback(R))

Cranky Day, The 2000w
クレーンのCrankyとの話、そのほか。
トーマスシリーズはいつも誰かが困ったり怒ったりするのですが、それが自然な感情?なので共感しやすいです。
子供に説明するには良いモチーフなのかな、と思います。