ビー玉クラブ b025番セット 読みました。

いっぱい読めばしっかり身につく 今日から読みます 英語100万語!

いっぱい読めばしっかり身につく 今日から読みます 英語100万語!


今日から読みます英語100万語! 0w
おなじみ酒井先生ご監修の多読参考書です。
ひとつ驚きが。
SSSというのは「Shikkari Shiteyo Sakai-sensei」の頭文字とのこと・・・シンプルだ、忘れられそうにありません。(^_^;)





Owl at Home (An I Can Read Book 2)

Owl at Home (An I Can Read Book 2)


OWL AT HOME 1800w
ふくろうの、家での過ごし方。笑
入り口の戸を開け放って雪風に立ち向かってみたり、上の階と下の階をドタドタ移動したり。
自分ちで一体何をバタバタしてるの?とも思うのですが、私も家の中ではこんな風かもなんて思ってちょっと笑ってしまいました。




*FLYING HOME                     PGRN ES (Penguin Reader Series: Easystarts)

*FLYING HOME PGRN ES (Penguin Reader Series: Easystarts)


FLYING HOME 1000w
「今日から読みます英語100万語!」の75Pに、この本を読む速度を計測してみようというのがあります。
やってみました。
電車の中でですが、8分くらいで読めました。
「けっこう意識してがんばった速度」です。小さくガッツポーズ。




My First Brain Quest: 400 Questions to Build Your Toddler's Vocabulary : Age 2-3 (Early Childhood)

My First Brain Quest: 400 Questions to Build Your Toddler's Vocabulary : Age 2-3 (Early Childhood)


My First BRAIN QUEST その2 1000w
小型のワーク本。些細な名詞がたくさん出て来ます。