ビー玉クラブ b201番セット 読みました。(7/18の回覧)

Winnie-The-Pooh's ABC  Book

Winnie-The-Pooh's ABC Book


Winnie-The-Pooh ABC


Feel the Wind (Let's-Read-and-Find-Out Science Books: Stage 2)

Feel the Wind (Let's-Read-and-Find-Out Science Books: Stage 2)


Feel the Wind 1000w
どうして風が吹くのか知ってる?
風ってなんだろう?
・・・意外と知らない(きちんと答えられない)かもしれませんね。
きちんと教えてもらうことができました。


Granpa

Granpa


Granpa 220w


Mr. Putter & Tabby Pour the Tea

Mr. Putter & Tabby Pour the Tea


Mr. Putter & Tabby Pour the Tea 580w
一人暮らしの老人Mr. Putterは生活の友として、年老いたネコのTabbyと暮らし始めます。
マフィンを分け合う朝ごはん、淹れてあげるお茶、日常のことをおしゃべりする夜・・・
些細なことにこんな幸せがあるのだなぁと思って気持ちがあったかくなりました。
ただし、幸せを求めるにはその背景もあるのだなぁと思いました。




Over the Moon: An Adoption Tale

Over the Moon: An Adoption Tale


Over the Moon
赤ちゃんを授かりに行くお父さんとお母さんが幸せいっぱいでした。
子供にも大人にもプレゼントしてあげたい気持ちになりました。