進んでます。Akikoシリーズ2冊目

Akiko in the Sprubly Islands

Akiko in the Sprubly Islands

アメリカに住んでいるの小学4年生のAkikoはシリーズ1冊目でPlanet Smooに連れて行かれ、そこの王様King Froptoppitに「連れ去られたPrince Froptoppitを助け出すように」と言われ、新しい仲間Mr Beeba, Spucler, Gax, Poogと出かけたのですが、トラブルに巻き込まれただけで終わってしまいました。
1冊完結じゃないのね(^_^;)
この2冊目は、その続きです。Prince Froptoppitを拘束しているAlia Rellaporの情報をつかむためにSpruby Islandへ行ってみようということになります。

半分くらい読みました。Akiko、人間としては一人ぼっちでミニミニ兵隊たちと対話しています。