1年分前納プレゼント本届きました

The New York Times Parent's Guide to the Best Books for Children: 3rd Edition Revised and Updated

The New York Times Parent's Guide to the Best Books for Children: 3rd Edition Revised and Updated

ビー玉クラブの2年目会費を1年分納めました。
というわけで、ジャン先生より前納特典があり、amazonから届きました。
ジャン先生ありがとうございます。
この本は1年目のプレゼント本と同じく児童書の紹介本です。
1000冊近い本のタイトル、著者名、イラストレーター名、おおまかなあらすじが載っています。
早速パラパラめくっていたところ、私の関心ある「馬関係」がありました。
The White Stallion

The White Stallion

う〜、購入したいです。っていうか、乗馬やりたーい!