レンタルCD

今日は初めてやった仕事があり、朝10時から14時ころまでほぼ立ちっぱなしで疲れてしまいました。ちょっと頑張った感があったので帰りにひとりで、知ってるバーにでも一杯飲みに行って自分にご褒美しちゃおうかなと思いましたが、たまたまレンタル屋がサービスデーだったのでそっちでCDを4枚も借りてしまいました。

  • disco fever 2
  • disco fever 3
  • Synchronicity(Police)
  • CARCAJADA(ORQUESTA DEL SOL)

最近(ここ1年ちょっと)FMラジオを聴いていてディスコナンバーなんかがよく流れるのでちょっと気になっています。英語学習の影響もありますが。
最後のオルケスタデルソルはずっと前から好きで、たまたまあったのを借りました。
2月にNHKの歌謡番組?で氷川きよしのバックバンドをデルソルがやっていたので見ましたが、バックバンドの方が全然音楽が良くって笑ってしまいました。
さあ明日からこれ聴いてがんばるぞ。