歓送迎会

i092kiko2005-04-28

職場の歓送迎会が中華街でありました。
今回の人事は、組織の変更・役職者の「交換」・派遣が終了する方などたくさんあり、いつもと違う人とのおしゃべりもたくさんできて楽しんできました。
25名くらいの会ですが、今回異動がなかった人(私もその一人)の方が少ないくらいだそうです。
画像はイベントタイムにもらった現地(中華街)調達の指人形?です。
席順をくじ引きしたときの番号に当たりがついてきました。
なかなかかわいいですが、青い目が吊り上っているのがシュールな魅力です。
当たりの中でも「はなまる」の人は現地調達の中でも「メキシコのプロレスラー」とかいう怪しいフィギュアをもらっていました。
レスラーのオレンジ色のマントが魚肉ソーセージの包装ビニール?みたいでおかしかったです。