幹事のがんばりどころ?

i092kiko2005-05-24


職場の同僚と2人で横浜へ買いものに行ってきました。
今度の木曜日に職場で送別&結婚祝いetc...の会があり、幹事なのでプレゼントを買ってきたのです。
順調に買い物ができてほっとして(、ビール飲んで)、別れて、電車にのって、最寄り駅に着いたら・・・なんと!ひどい雨。
普段なら勢いで走って帰るところですがプレゼントを濡らすわけにいかず、コンビニで傘を買いました。
今朝投函したビー玉回覧用の布バッグがちょうどあったので、手提げの紙袋ごとプレゼントをすっぽり入れて胸に抱えてきました。
ひざから下がビショビショになりながらも、回覧バッグのおかげでだいぶ助かった〜(@_@)
私のより大きいプレゼントを持って帰ってくれた同僚は大丈夫だろうかと心配しつつ、これも幹事のがんばりどころ?なんて考えてしまいました。
木曜日が盛り上がるといいなと思っています。
持ち帰ったプレゼントは画像のとおり。
でもこのままは渡せないかな、外袋はとりかえた方がいいかも。