幹事お疲れ様でした

職場で送別会&結婚祝い会をしてきました。
今回幹事の一人を務めさせていただき、プレゼント選びと買出しを担当しました。

<できばえ>
・店→ブラジル料理店。店員さん親切。シュラスコ7種類は一切れずつとはいえかなりのボリュームでおなかいっぱい。
・会話&挨拶→いろいろないきさつのある会でしたが、仲良くすごせた。よかったー。
 今日の主役がもう「異動済み、退職予定」だと思うと本当に残念でした。
 退職する方は挨拶してもらうとき涙がとまらず、みんなでじっと落ち着くのを待ちました。
・プレゼント→とっても喜んでもらえました!!思い出になりますように\(^o^)/


1次会後、飲み足りないメンバーがおり帰り道がほとんど一緒だったため2次会にも参加してきました。
あまり家が近くないので普段は参加しないのですが、今日の会の性質もあってか普段話せないことをたくさん話し、聞くことができました。収穫あり。


あ、シュラスコの写真撮るの忘れました。おしい。