懐かし駄菓子コーナーやっていました

近所のセブンイレブンへ出かけたところ、駄菓子コーナーが新しくなっていました。
そこで、Kario(id:Kario)さんが話題にされた「ぶためん」を見つけました。

「昔のドラえもんベビースターみたいなのは、お湯を注ぐという食べ方もあったような」という思いつきをコメントしたところこの「ブタメン」を教えていただいたのです。
知らなかったので、おもしろくて買ってきました。とんこつ味。
なるほどやはり駄菓子っぽい味もします。楽しい味。


それから、蒲焼さん太郎。

あと、ビッグカツ。このパッケージは大きいですね。


ちなみにセブンイレブンジャパンのページで、冷やし中華についての記事がありました。
http://www.sej.co.jp/oshiete/mame/mame15.html