HAKOJIN占いで遊んでみました。

ねこママ(id:nekomama)さんのところで拝見した占いで遊んでみました。
生年月日だけで占って「ぐんぐん組」、サポーターとなってくれるのは「はどはど組」だそうです。

HAKOJIN占い
http://www.hakojin.com/excite/index.cgi

<基本性格>
ぐんぐん組のあなたは、義理堅く誠実で、常識的なモラリストです。

くすぐったいことを書かれています。
あと、金銭感覚抜群で貯蓄上手というのが続きにあるんですが、それは全然あたってません。(^_^;)

結果のつづきは、こちら↓

毎日の積み重ねを大切にし、地道にコツコツと努力を積み重ねていきます。その行動は決して目立ちませんが、必ず成功を手にする人です。金銭感覚も抜群で、貯蓄上手。いつの間にか一財産を築いてしまうはずです。
元気で頑丈という感じではありませんが、病気に対する抵抗力が強いタイプです。ただし、胃腸が弱いので無理をしすぎないよう注意しましょう。
性格的に慎重すぎてチャンスを逃してしまうことがあるので、時には思い切って行動に出てみるとよいでしょう。目的や目標をしっかり持って、効率的に実績を積み重ねていくことが結果的に成功への近道となるはずです。

<恋愛傾向>
恋に対する憧れは強いのですが、シャイで用心深いため、駆け引きなどとは無縁な純愛路線をすすむタイプです。常に受け身なので、自分からアタックすることはまずありません。
誠実で落ち着きのある相手と、時間をかけてゆっくり愛を育むと幸せになれるでしょう。

<相性>
あなたにとってサポーターとなるのは、「はどはど組」。様々なものを与え、必要な時には必ず力を貸してくれる素晴らしい存在です。