ディズニー映画「アラジン」より「A Whole New World」

4月にテレビの地上波で映画「アラジン」をやっていたので録画して、英語でざっと2回ほど観ています。
ストーリーはわかるので英語で見てやろうと思ったら、思ったよりも簡単な英語でちょっと安心したからです。
ディズニー映画はとりあえず「楽しい」ですね。
劇中歌アラジンとジャスミンが魔法の絨毯に乗りながらデュエットする「A Whole New World」の歌詞も半分くらいは聴き取れたので全部知りたくなり、今日調べてみました。
こんなサイトがありました。
開くと音が出ますが、カラオケできます。
3回くらい歌ってしまいました(*^。^*)シカモノリノリ
http://www.niehs.nih.gov/kids/lyrics/aladdinworld.htm


アラジン 3部作 完全BOX [DVD]

アラジン 3部作 完全BOX [DVD]