昨日ガックリきたことを振り返る

昨日少し疲れていたせいかガックリすることがいくつもあったのでグチのような日記になってしまいました。でも日を改めてみたり時間がたってみると、解決がもたらされたり違う都合が発生したりしてきます。
というわけで、おさらいしました。

  • ビー玉の郵便局問い合わせ→今日はスムーズに行きました。
  • 久々に会おう!という人からドタキャン →これは様子見
  • 週末の過ごし方について意見 →結果的だけ見れば私の方が安全だった
  • 地震! →反省点は改善すること
  • クローゼットの中身こわれる →まだかなりガックリ
  • バーゲンでどうしても欲しかったもの →欲しければ、買え!!
  • 仕事のシステム →動くようになった
  • 大事ななくしもの1件 →なぜか上司から届いた(^_^;)
  • 交通機関、なぜか大幅遅延 →疲れているときは辛い
  • 明日、台風がくる予定 →早く帰れた〜(*^。^*)
  • そのせいで約束延期 →先方の都合もあって結果オーライ