ビー玉クラブb036番セット読みました。


Winnie-the-Pooh's Giant Lift-the-Flap Book

Winnie-the-Pooh's Giant Lift-the-Flap Book

パタパタ扉絵本でした。



*SIMON & SPY PGRN ES (Penguin Readers (Graded Readers))

*SIMON & SPY PGRN ES (Penguin Readers (Graded Readers))

おばあさんに化けたスパイと旅行カバンがぶつかったために、Simonはスパイに荷物を狙われてしまいます。



*APRIL IN MOSCOW                 PGRN ES (Penguin Readers (Graded Readers))

*APRIL IN MOSCOW PGRN ES (Penguin Readers (Graded Readers))

出張先で恋に落ちるなんて、現実逃避の誘惑にかられます。
これってもうすこし文章のレベルが上がったら、ハーレクインみたいになるのでは?と余分なことを考えてしまいました。(^_^;)



*MIKES LUCKY DAY                  PGRN1 (Penguin Readers, Level 1)

*MIKES LUCKY DAY PGRN1 (Penguin Readers, Level 1)

Mikeはラッキーです。
結局彼女があっさりと遅刻を許してくれちゃうのですから。(笑)



phoo以外の3冊はペンギンリーダーズシリーズでした。
初級者レベルだと単語も筋もわかりやすいので、スイスイ理解できます。