オリーブオイルをかけると?

i092kiko2005-08-12

ひとりご飯のチャンスがあったので納豆パスタを作るためにスパゲッティをオリーブオイルを買いに行きました。
それで、そのスーパーで以前「アイスクリームにオリーブオイルをかけるとまろやかになっておいしい!」という宣伝をアイスコーナーに出してオリーブオイルも一緒に陳列していたのを思い出しました。
ということで、やってみましたバニラアイスとエクストラバージン!
・・・うーん、
・・・確かにまろやかになったような気もするけれども、
・・・私はオリーブオイルの香りはあまり好きじゃないので、
判定:「ダメじゃないけど、自分からはやりたくない」
ということにしました。