TV「こだわリング」

おなかさん(id:onakanotomo)の日記で話題になっていて、見てみました。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20050816et01.htm


・・・YOUの「○○な男性大好物!」コメントがおもしろかったですね。
(ちょっとそれに頼りすぎな感じもしましたけど)
私もメガネ男性セクシーは賛成です。
実際はかけててもそうでなくてもどっちでもいいです。


なお、私はメガネかけていて、かけているのは嫌いではないです。
コンタクトという選択肢も大事ですが、面倒なので当分使っていません。
ただし、メガネでもコンタクトでも全然印象が変わらないようです。
どっちをつけていても周りの人が殆ど気にしません。(^_^;)フシギ