ラグビートップリーグ第2節 サントリーvs三洋電機

スカパー!の中継で見ました。

昨日のクボタもそうですがリーグ発足3年目の今季は、プレーの組み立てをものすごく精査して「明るいプレープラン!がっちり守って激しく突破♪」で良いスタートを切れているチームが目立っているように思います。
今日の両チームも、そうでした。三洋がSOブラウンのエネルギッシュな采配とPGで勝利しましたが、サントリーも昨年・一昨年のダラダラした雰囲気が一掃されて好印象でした。


http://www.sanyo.co.jp/social/rugby/
SO「トニー」ブラウンは、メンバー紹介の写真ではそうでもないかもしれませんが、ゲーム中の髪型と顔は「ダーリンは外国人」のマンガの「トニー」に、トニー・ラズロさんよりも似てます。
ほんとです。髪型はマンガとおんなじになります。



サントリーサンゴリアスといえば。

SUNGOLIATH サントリー
うふふふふ。
最近、顔がニヤニヤしてしまってしょうがないのです。
実は、チーム関係者と「個人的に古い知り合いなのよ」という人を偶然発見して、彼女のトキメキエピソードを聞かせてもらったら、私もトキメキ共感してしまったのです(*^。^*)
プライベートなことなのでサントリーの誰の話なのか書けませんが、今季のスタートがとても調子良いようだし、復調に大きく期待しています。今後楽しみです。