お買い物係り(買出し編)

週末さんざん考えた、退職する方のプレゼントを仕事のあと横浜へ買いに行きました。
男の人にも相談したら「そのくらいの年代の男性だと女性からプレゼントされる習慣があまりないかもしれないから、何を貰っても嬉しいんじゃないかな」などど言ってもらいつつ、一緒に行く人と昼間から相談して、だいたいの目星をつけていったところ10分くらいで即決。
予算ぴったり。
立体的でシンプル。
あとはあさってに、このプレゼントを渡してどうか?!
何を用意したか、と、渡してどうだったかは明後日のお楽しみです。
そのほかには何も買わないで素直に帰ろうと思ったけれど「あ!ち、朝食用に・・・」と地下でパンをいくつも買ってしまいました。