待ってました!24シーズン3地上波放送は明晩開始!

http://www.fujitv.co.jp/24/index2.html←このシンプル表示がたまりません。
わーい、わーい、やっと待ち焦がれていた放送が始まります。
あ、もう見たという方、私には黙っていてください・・・m(__)m
DVDレンタルで見るのもひとつですが、フジテレビの地上波放送だと関根勤が各夜解説をしてくれるのでそれがまず楽しみなのです!



ドッド・・・、ドッド・・・、ドッド・・・、ドッド・・・!



しかしながら、フジテレビのWEBサイト作成は遅すぎます。プレス発表したときにまだシーズン2のままだったのでがっかりしていました。これから3のサイト見ます。
今夜の「ワンナイ」の24パロディはCTUから(笑)トニー・アルメイダが実際に来日出演して最高でした。


(フジテレビの番組サイトより「今日の見どころ」)

9月28日(水)
9月28日のワンナイR&Rは・・・!!!
ワッキー罰ゲーム&24トニー・アルメイダ出演コントSP!!!


ゴリエとの争いに敗れてしまったくず
くずが敗れた場合の罰ゲームは・・・
そう!!ワッキーが罰ゲームを受けなければならないのです!!

さて、いったいどうなる!?

大人気ドラマ「24」のトニー・アルメイダがいよいよ登場!
CTU日本支部にやってきた!!
そして、なんとゴリケルジャクソンに危険が迫っているという情報を元にトニーと轟さんが解決に挑む!!!!


DVDのHDDも34時間くらい空きを作って準備万端です!