ラグビートップリーグ第6節(秩父宮)

i092kiko2005-10-22

久しぶりにバックスタンドに入りました。
雨のせいで屋根なしのバックはガラガラだったので真ん中のハーフウェーライン近くの最前列に座ることができ、ピッチ上の選手の声や、ボールをキャッチする音まで聞こえる臨場感でした。
メインやテレビでは普段わかりづらいオフサイドも、よくわかる場面がありました。
なのにデジカメを持っていかなかったので、携帯のヘボヘボ写真しかありません(T_T)
一応NECのNo.8箕内選手(左)とFLマーシュ選手(右)です。
どちらも大好き。

クボタスピアーズ 10-10 ワールドファイティングブル

雨が降っていて暗かったのでミス連発はわかるけれど、どっちもどっちで全く決め手のない内容でした。
雨が時々強かったし、寒かったし、見ていて辛かったです。

NECグリーンロケッツ 31-16 セコムラガッツ

第1試合と比べて目の覚めるような好ゲーム。
相性なのかも?!
走るセコム、守るNEC、叫ぶ私。(^_^;)

周辺の季節の話題

帰りは裏の通用門から並木道を通って行きました。
銀杏の紅葉はまだまだほんのちょっとというところでしたが、銀杏はたくさんできていて、かつよく拾われているようでした。
自分では拾わないけど・・・銀杏好きです。


三洋電機ワイルドナイツ 51-32 東芝府中ブレイブルーパス太田市・中継)

三洋勝った・・・!\(^o^)/スゴイ
ホームで、しかも府中に大勝、やった!!
次回の三洋は山梨でトヨタ戦です。