ハープシコード買いませんか?

ということを個人でお持ちの方から持ちかけられました。
新しいのが買いたいので、スペースの問題で古いのを売りたいとのこと。
普通に新品を買うと100〜200万円くらいするそうですが、その中古の希望の値段は、これがこれが買えない値段でもないのです。
調律も1回2万円くらいで済むそうです。
写真も見せてもらいました。装飾のないタイプ。あぁ、素敵・・・(*^。^*)はぁ
でも、大事にしているものなのでかわいがってあげる自信がちょっとないかなぁ。
うちのデジタルピアノを弾いてやりましょう。


こんなサイトを見つけました。素敵です。
http://www.h4.dion.ne.jp/~y-cemb/