ラグビートップイースト10観てきました。(釜石-JAL、NTTEAST-東ガス)

関東ラグビーフットボール協会 - Japan East Rugby Football Union
秩父宮ラグビー場にて。
2ゲームとも関係者が熱心に見に来て、あったまっている場内でした。(秩父宮ゲームだからかな?)

第1試合:釜石シーウェイブス ●19 − 29○ 日本航空

釜石は展開するもミスが多くチャンス生かせず、ソツのない動きを見せたJALが釜石を破る。

第2試合:NTT東日本 ●16 − 20○ 東京ガス

リーグ単独3位争奪戦。
NTTの度重なる攻撃を慎重に押さえた東ガス勝利。

本日の場内FM

今日もを聴きました。
トップリーグよりおもしろかったかも。(^_^)
上田昭夫さん最高です。また行ったら聴きます。
キックティーを運び遅れた高校生お手伝いクンは、その後絞られちゃったのでしょうか?!
それから、FMを聴いている人限定のプレゼントがあったのですが「ここに集まれ」という部分がちょうどノイズになり、聴けず(T_T)
それにしても場内で受信状態の良くないエリアが多いので改善してほしいです!