amazon病、発症

宮部みゆき原作のドラマ「理由」を見ている。
おもしろい。話題にした。

宮部みゆき本との出会いは、映画「模倣犯」を見に行ったことだったな。

原作本は高くて買えないままけど、ISBN番号調べようっと。

ええーっ!!文庫で近日発売なの?!よ、予約しようか・・・
あれっ、違う本(「誰か」)も小型化してる・・・

なら他に欲しかったのも併せて買えばぁ???
DVDまで?!
村上春樹の翻訳絵本もずっと欲しいし。

あぁ。(:D)┼〜(赤い発疹で出ているイメージ。)笑




模倣犯 [DVD]

模倣犯 [DVD]

映画館を出てから「あれはどうだったのか?」「どうしてそうだったのか?」という議論が止まりませんでした。
一人で観るより、何人かで見て捉えたところの情報交換をすると楽しい!
中居くん、津田寛治さん、藤井隆さんの雰囲気、ゾクゾクしました。

模倣犯〈上〉

模倣犯〈上〉

模倣犯〈下〉

模倣犯〈下〉

誰か Somebody (カッパノベルス)

誰か Somebody (カッパノベルス)