南海キャンディーズの「じゃない方」

Karioさん(id:Kario)が南海キャンディーズしずちゃんを話題にされていました。
私もしずちゃん結構好きです。大型犬みたいで。お友だちになりたいくらい。
(これってホメてることになるのかなぁ?笑)


ところで、南海キャンディーズといえば私の髪型です。
丈でいうとショート、髪の生え方に従って「前パート・後ろパート」が分かれていて、前パートはやや「前下がり」、後ろパートは長めに流しています。
実はこの髪型で密かに洗面所で遊ぶのが気にいってます。
(メガネをかけたまま)これを、
→全部まっすぐに下ろすとしずちゃん「じゃない方の人」(^_^;)
→その後ろパートを結ぶと「きみまろ」(((( ;゚Д゚)))
→結んだところを上げて、前パートの前下がりを美しく顔にかけ、
 メガネをはずすと、なんと!緒川たまき」風〜(:D)┼─┤





「うそつき・・・!」





(%D)┼─┤〜〜〜   (#D)┼─┤〜〜〜
ただし、普段は地のくせ毛を自然に流しているので↑こうはならないですよ〜。