ビー玉クラブb069番セット 読みました。

Isbn:省略:detail
The New Baby 400w
知り合いのご夫妻に赤ちゃんがうまれそう。
子供が「赤ちゃんはどこからくるの?」と自然に疑問に思うのですね。


Isbn:省略:detail
Camping Adventure 300w
テントを張って、食事して、夜寝る。
こういう体験をしたことがありません。


Isbn:省略:detail
Scarecrows 300w



Isbn:省略:detail
Noah's Ark Adventure 300w
MagicAdventureにてノアの箱舟に乗り込もうとして・・・フロッピーはだめなの?!


Isbn:省略:detail
a New Classroom 325w
新しい教室が施工されることになり、みんなドキドキ。
私も小学校のとき校舎改築があり、行事の変更や引越し作業がたくさんありました。
新しい校舎には入れないまま卒業しちゃいましたが。(:D)┼〜


Isbn:省略:detail
Mum to the Rescue 600w



Isbn:省略:detail
Teaching Notes ( Stage 5 More Stories B ) 0w



Isbn:省略:detail
キッパーと英語で遊ぼう ORT使用ガイドブック Stage 4 - 5



Lisa in New York (The Misadventures of Gaspard and Lisa)

Lisa in New York (The Misadventures of Gaspard and Lisa)

Lisa in New York 300w
リサはおじさんのいるニューヨークへ一人旅します。
タイムズスクエアで買い物中に迷子になり・・・?!
等身大?リサの行動力見せ所です。
大好きになっちゃいます。



Isbn:省略:detail
Alice in Wonderland 600w
ずいぶん話がはしょられていてあまり読みやすくありませんでした。
でももともとの話が複雑で長いので、私も子供の頃「なんか次から次へとよくわかんないなぁ」と思っていたことを思い出しました。(^_^;)


リトル・マーメイド (ディズニー・プリンセス)

リトル・マーメイド (ディズニー・プリンセス)

竹書房文庫 リトル・マーメイド 0w
映画の原作本のような感じ。
いわゆる文庫本です。
ちょっと速読気分でバーッと読んでみました。