豆乳鍋

今夜の夕食は豆乳鍋をしました。
今日は7日だな、納豆あるな、ってわかっていましたよ、
でも鍋がしたかった・・・(:D)┼〜
<材料>

  • 白菜
  • 水菜
  • しいたけ
  • まいたけ
  • 豚肉
  • 豆腐
  • 油揚げ
  • ねぎ
  • くずきり(いや、マロニ〜)笑

にんじん忘れました。(T_T)
シメをラーメンにしようと思って煮込み用の麺も買ったのですが、お腹がいっぱいでやめました。
あぁ〜お腹がポカポカです。(^_^)


ちなみに今夜の鍋スープはこちらの製品です。
マルサンアイ株式会社 | 豆乳と味噌メーカー
篠原ともえがCMをやってるんですね。(初めて見たけど)
松本英子も共演だそうです。