自転車を買いました!!

実はまともに乗るのは少なくても5年以上ぶりです。
10月くらいに買うはずが、季節がひとつ進んでしまいました。
サイズ26インチ。
値札には「26インチ:適正身長140cm以上」って書いてありましたが、むむむ・・・足は微妙に着きにくい気も・・・身長150cm以上あるのに。上半身が長い、とかいうのでしょうか。


防犯登録と盗難保障、予備鍵1つを導入して寒風の中お持ち帰りしました。
いやー、寒いの何の、でも普段通っていない道を使うのが本当に新鮮で楽しく帰宅しました。
写真を載せたいけれどもう暗くなってしまったいたので、また後日。
どんなキーホルダーをつけようかな。布団に入ってから考えよう〜っと。(^_^)